抜け毛を防ごう!サプリ箸。亜鉛パワーで健康になる。

世界初。新潟で発明されたサプリ食器は、食事に使用して、自然に亜鉛を摂取できる画期的な食器です。

2019年 抜け毛防止大作戦!

こんにちは!サプリ箸です。2018年もあとわずかです。

思えばいろいろありましたね。大きな災害もありました。

来年はですね、「抜け毛予防大作戦!」を実施しませんか?

 

f:id:ssupllehashi2018:20181229065233j:plain

男性の抜け毛の悩みは永遠のテーマです。

遺伝や生活環境、食生活やストレス等、さまざまな要因があります。

「うちは父親も爺ちゃんも薄毛だから遺伝だし、どうしようもないよ。」

なんて、あきらめている皆さん。

今年はどーか、高らかに「抜け毛予防大作戦!」を宣言してください。

抜け毛予防の方法とは・・・・ズバリ!!

サプリ箸を使うことです。

「そもそも、サプリ箸ってなんぞや?」と、多くの皆さんがおっしゃいます。

そーですよね。わかりませんよね。当然ですよね。

サプリ箸は、2018年12月24日に販売されたばかりの新商品。ホヤホヤ。

食事をしながら亜鉛が摂取できる、特許取得の発明品なんです。

「それが、抜け毛にどう良いんだよ。関係あるのか」と突っ込まれる皆さん。

関係があるんです。亜鉛不足は毛髪に影響して抜け毛の原因になるのです。

毎日の食事にサプリ箸を使って、亜鉛不足を解消すれば

抜け毛も減ってくると思います。髪にハリツヤが出てきますよ。

人間の細胞は2か月で入れ替わると考えられていますが

サプリ箸を使用して、およそ2週間程度で亜鉛不足が解消されていれば

徐々に効果が実感できると思います。

サプリ箸。ぜひとも使ってみてください。よろしくお願いします。

 

https://supplehashi.com ← サプリ箸の詳細はこちらから