抜け毛を防ごう!サプリ箸。亜鉛パワーで健康になる。

世界初。新潟で発明されたサプリ食器は、食事に使用して、自然に亜鉛を摂取できる画期的な食器です。

1年の早さに驚きます。

こんにちは、サプリ箸です。

 

今年もあと3日で終わります。

ちょっと前までパソコンの2000年問題さわがれていたように思えます。(古っ!)

月日の移り変わりは早いもので、来年2019年を迎えると、その次は

東京オリンピック 2020ですぞ!!

オリンピックの4年周期も終わってみれば早いですね。

身近なところでは、大相撲の周期も非常に早いです。

奇数月に年6場所ですが、その場所が終わるとすぐに次の場所がもう始まります。

まあ、結論としては年を取ったということですね。1年の感覚が年齢分の一なので

1歳の子供より40歳の大人の1年は40倍速いことになりますね。

f:id:ssupllehashi2018:20181228080234j:plain

そんなところでご案内。

年末年始はサプリ箸で亜鉛補給を忘れずに。

お酒を飲む方は特に亜鉛補給は重要ですよ。

ホント、亜鉛補給は二日酔防止に有効です。

 

https://supplehashi.com ← こちらからお買い求めください。

 

Amazon CAPTCHA   ← Amazon購入サイト