抜け毛を防ごう!サプリ箸。亜鉛パワーで健康になる。

世界初。新潟で発明されたサプリ食器は、食事に使用して、自然に亜鉛を摂取できる画期的な食器です。

タバコを吸う人も亜鉛補給しましょうね。

こんにちは、サプリ箸です。

2019年、平成最後の年始め、いかがお過ごしですか?

相変わらず、正月は嵐のように過ぎ去り、仕事が始まっています。

f:id:ssupllehashi2018:20190109171510j:plain

さて、今回はタバコのお話です。

昨今は禁煙者が増えて喫煙人口は減少傾向です。

公共の場では禁煙箇所が増えて、喫煙者の皆さんは肩身が狭い思いをしていますね。

タバコは重要な税の財源なので、いろいろと難しいですね。ちょっとかわいそうでが。

 

さて、亜鉛の話ですが、亜鉛はタバコを吸っていると多く消費されます。

喫煙者は大体は亜鉛不足です。

そこで、普段の食事にサプリ箸を使って小まめに亜鉛補給しましょう。

箸を変えるだけで亜鉛補給ができるサプリ箸は、ホントに優れものです。

まだ、世に出たばかりのサプリ箸ですが、きっと皆さまの健康維持に

お役立ちできますよ。サプリ箸、使って下さい。

 

https://supplehashi.com ← サプリ箸の詳細はこちらから

人気ブログランキング